FC2ブログ



こっそり更新

旦那に隠れてこっそり更新

最近段々と寒くなってきたね
寒いのが苦手な響子には、いやな時期に。。。

寒いのも苦手なんだけど、一番は人肌恋しくなるって事
旦那がいても、帰ってきたらすぐ寝ちゃうし

だれか響子を暖めて~

寂しいけど・・・

旦那が今月末に帰ってくるので

ちょっとの間ブログ出来なくなりそうです。。。

寂しい。

でもこっそり更新していこうかな~

とイケないこと思っちゃってる響子です(笑)

c9ae1b59.jpg



人気ブログランキングポチッとおねがいしますヨン2
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

◆◆◇人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ◇◆◆


テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

甘いものとエロが大好物

もう分かってる人も多いと思いますが

ホントエロが大好物で

またもや官能小説やらエロ画像を見てはモンモンと・・・
しちゃってます

甘いのもすごく好きで
友達とご飯食べたあとデザートにと食べたのが
このタルト!
imgf130e127zikfzj.jpg
凄く安くて美味しかったです

でも、ちゃんとウォーキングしてますよ
最近ちょっとずつジョギングも

食べたら運動は大事!

でも、女の運動は一人だけだと寂しい(笑)

人気ブログランキングポチッとおねがいしますヨン2
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

◆◆◇人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ◇◆◆


テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

ウィッグつけた響子

最近ウィッグにハマってる友達と食事してて
とても素敵だったんです

確かにウィッグて簡単に髪型変えられて
便利と思っちゃうけど
響子は似合わないような気がして
一度もつけたことなかったの

だけど、友達がつけてみてくれたら

すごくイイ感じ~

いつもの響子じゃないみたいで
友達と同じの買ってつけてます

かわいくないですか

img82865a89zik5zj.jpg


人気ブログランキングポチッとおねがいしますヨン2
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

◆◆◇人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ◇◆◆


テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

おっぱい。

最近太ったし、

胸が大きすぎるんじゃないかって

今まで胸って大きい方がイイとか思ってたんですけど
男性はそこまで大きいのが好きではないみたいです↓

友達とそんな話になったときに、
その友達が何かの本で見たら・・・

理想的なバストはCカップあせあせ

それ聞いてガックリねこ


響子は日々、大きくな~れと強く思い揉んだり♪
(若干エッチな気分で)
あとは、揉んでもらったりきゃー

そうやって成長してきたバスト絵文字名を入力してください

理想バストとは離れていたみたい大泣き

胸は大きくは出来ても小さくは出来ないので
このままでいいんですねこ

人は人にこにこ

響子は響子でいきますピース


jumee☆oh1a自己完結しちゃいました汗

1257502920296o.jpg



人気ブログランキングポチッとおねがいしますヨン2
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

◆◆◇人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ◇◆◆

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

☆人妻とタダで出会うなら☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
☆響子の好きな体位は?☆

 やっぱり正常位
 騎乗位で腰振り
 バックから突かれたい

携帯でも毎日チェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QR
☆リンク集×ブログ集☆
★リンク集×ブログ★
FC2ブログ










☆PING送信☆
アンダーヘアーチェック
